« 2013年11月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

’14古河はなももマラソン

凄い遅くなりましたが、3月16日

第2回古河はなももマラソン 10km

優勝しました。

タイム 31’33

社会人ベストかな?

びわ湖からずっと連戦だけど、疲労とかよりもいい流れを続けてられていることが大きい気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

’14 CSC-Classic

CSC-Classicでクロカン(エキパ)と3hエンデューロ(トリオ)でした。 Jシリーズの前哨戦として、"クロカンレースを知ってもらいたい"という一人のJライダーの想いで初開催されたレースですが、様々なMTBerが参加できるイベントとして、よくできたパッケージングだと思いました。来年以降も是非開催して欲しいです。 自分はというと修善寺での早朝受付に間に合う為、ほぼ不眠でのぞんだレース。クロカンは2列目スタートだったのが、クリートがハマらず最後方へ後退。いつも以上に追い上げ型のレース展開で12位。午後のエンデューロはスポーツ優勝のしげさん、エースライムに頼ってトリオ2位入賞しました。 今シーズンから投入のRockeyMountainVertex29erで初の本格レースでしたが、思ったよりいい走りができました。とはいえ、まだまだバイクのいい部分を使えていない感があるので、J朽木山までしっかり乗っていきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第2回古河はなももマラソン

ko古河はなももマラソン 昨年2位だったこの大会 今年は優勝と意気込んで臨んだが、エントリーリストを見たときには昨年の1位や柏日体の高校生や実業団登録のチームがいたり、昨年よりもレベルが高いことが予想され、少し弱気になってしまった。 レースはスタート直後から柏日体の高校生が元気よく飛び出し独走し、それを自分含む数人の2位集団で追う展開。3㎞地点くらいまで集団がけん制してペースも上がらない、このまま一人逃げを容認できない為、自分が集団の前に出て集団をけん引することに、そこから集団は崩れ、ついてきたコモディイイダの選手と2人で先頭を追い、6km付近で捕えた。捕えたところから一度落ち着くことも考えたが、集団でのラスト勝負はあまり得意としないので、中盤で勝負を賭けた。 この賭けは成功し、ジワジワと差が開きはじめ、ラストまで詰められることなく1位でゴール。 タイムもおそらく社会人ベストのはず。 満足の走りができた。[

| | コメント (0) | トラックバック (0)

'14 びわ湖毎日マラソン

びわ湖毎日マラソンが終わった。
結果は手元時計で2:32'16の自己ベストだったけど
目標にしていた30分切りはできなかった。
前半は関門にビビり突っ込み、35kmの壁に粉砕されてしまいました。
 split(lap)【5klap】 
2k 6'45
4k 13'19(6'33)
5k 16'45(3'26)
6K 計測ミス
8K 26'59(----)
10k 33'43(6'43)【16'58】
12k 40'32(6'49)
14k 47'20(6'48)
15k 50'46(3'26)【17'03】
16k 54'15(3'29)
18k 1:01'04(6'50)
20k 1:07'53(6'47)【17'07】
22k 1:14'56(7'02)
24k 1:21'38(6'42)
25k 1:25''04(3'25)【17'11】
26k 1:28'33(3'29)
28k 1:35'43(7'09)
30k 1:42'43(7'00)【17'39】
32k 1:50'02(7'18)
34k 1:57'32(7'30)
35k 2:01'23(3'50)【18'40】
36k 2:05'20(3'57)
38k 2'13'46(8'25)
40k 2:22'28(8'42)【21'05】
42.195k 2:32'16(9'47)
正式 2:32'18 155位
1619341_592324350858897_1958976289_
まだ何か出来たはず!それが何か?は明確になってないけど、漠然とそんな感じです。
本物しかいない、最高峰レースは物凄く刺激的で、痺れました。..
.
今回を只の思い出作りにしない為に、しっかり改善して、来年にぶつけます!
 
今回レース前には沢山の人から応援、協力してもらいました。
ありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年5月 »