日記・コラム・つぶやき

やっとこさ・・・

自分は今日でここ数週間をプレッシャーで鬱にしてくれてた仕事が一つの節目を越えました。。
まぁ、全然終わりじゃなくてオープニングセレモニーが終わったって感じなんだけど。。
明日からまだまだ大変なはず。。

でも一つ肩の荷が下りただけで、
帰宅RUNで身体が軽い!
今週のレースに向けて自転車のメンテもしちゃうぞ!
ブログも調子に乗って書いちゃうぞ!
スーパーで梅を発見☆今年も漬けちゃうぞ!
半年後の完成を妄想しながら、いつもはヤケ酒だけど今日は慰労の独り酒・・・

Rimg0513_2

人間って気持ちの生き物だ。。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

出張

木、金の2日間で高松、大阪の出張。
あまり出張が多い職種じゃないもんで、
楽しかったけどいろいろ疲れました。

最近、自分の仕事は少しわかってきたつもりだったけど、
視点を変えれば、まだまだ知らないことだらけだなぁ〜。

卑屈になっちゃいかんだろうけど、謙虚にやることは大事だ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)