ski

雪山

先日の金、土曜日は友人達と雪山で遊んできましたski

今シーズンから導入されたnew板

Sany0001
ID-one FR-X 
相当な頻度の飲み仲間の猫さんからのおさがりsmile
ありがと〜☆

競技系ではないですが、あらゆるシチュエーションで使いやすい、
かなりハイエンドスペックな板ですscissors

今までのパーク系の148cm板からの乗り換えなので、最初は167cmの長さや板の重心位置などに戸惑いましたが、慣れると扱いやすいですね〜☆

そして、もう一つはゴーグル。
Sany0003
世界のbolle☆
ピンクのレンズがやらしい!と大好評ですbleah

ID-one に bolleなんて装備、某日本代表みたいでちょっと恐れ多いですねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今シーズンラスト!

あいかわらず、週末は時間が24時間では到底足りないNNGです。

土日はいつもの同期仲間と白馬に行ってきました!

今回でおそらく今シーズンはラストとなる予定なので、
楽しんできました☆
2日間とも良すぎる天気で暑いのと雪が溶けてシャバシャバになっていたのは、もはや春スキーといった感じ・・・

1日目土曜は白馬八方にて黒菱ゲレンデ初体験♪
コブで有名なこのゲレンデ!噂に違わずモッコモコ☆
ほぼ一日このゲレンデで頑張りました!きつかったよぉ〜
でも、逃げなかった!オイラがんばったさ!
ぜんぜん上手く滑れなかったけどね

2日目日曜は白馬47&五竜♪
コブで遊んだり、パークで跳んだりして遊んで楽しんでました〜♪
この日はパークのハーフパイプで大会をやっていて、ギャラリーしてきました
出てる選手はやっぱり自分らが知ってる世界とは別次元でした!
すげーーーっ!って!!
楽しかったです

その他にもパークではとんでもなくでっかいキッカー(20mくらいあるんでねぇの?!)で、クルクル回りながらとんでもない飛距離を飛んでいく人が何人もいて、見ているだけでも楽しかった☆
自分はおっかなくって初級の小さいキッカーとかで遊んでましたwww

いくらか動画も撮ったよ☆

それと今回泊まった宿は最高でした!
結婚式ができるくらいのホテルで温泉付き!素泊まりだったけど、会社の割引もあって料金が2500円!激安!!
スキー場からちと遠いのが難点だけど、価値はあったと思うな〜

今シーズンは特にコブの滑りに成長があったと思います♪
来シーズンはもっと上手く滑れるようになりたい!
良い課題を見つけて、来シーズンまで暖めておきたいと思います!

最後に、白馬で自分へのおみやげ買っちゃいました♪Sany0031_2
Sany0081

| | コメント (0) | トラックバック (0)